「Amazonブラックフライデー」で狙っている缶詰商品

日本初となる「Amazonブラックフライデー」が11月24日23時59分まで開催されています。

 

f:id:haranomachi:20191122231908j:plain

 

もちろん狙うのは缶詰商品。ということでウォッチリストに登録した商品を紹介します。そこまで多くないですが。

 

ボローニャ 備蓄deボローニャ 6缶セット

 

 

ブリオッシュタイプの保存パンで、その保存期間はなんと5年! プレーン、ライ麦オレンジ、メープルの3つの味を楽しめます。1缶に2個入っているので家族で分け合うのにも便利。

 

国分 缶つま SELECTION ワインに合う缶つま 305g

 

 

国分グループの缶つまシリーズの中から、ワインに合うオイルサーディン、厚切りベーコンブラックペッパー、ムール貝の白ワイン蒸し風の3品をセレクト。普段は高級で手が出ないという方も、セールのタイミングでちょっと贅沢をしてみるのもありかもしれません。

 

じゃパン 缶入り米粉パン

 

 

国産米粉と国産小麦粉を6:4の割合で使ったふわふわ、しっとりのパンです。5年保存で備蓄品として重宝します。

 

実際に購入した場合はレビュー記事を書こうと思いますのでよろしくお願いします。