ウインナーソーセージの缶詰とパプリカのカラフル炒めを作ってみた【ウインナーソーセージ/明治屋】

コンビーフのからしマヨネーズ和えのときに使ったパプリカが半分余っていたので何かに使いたいな、と思っていたらこんなレシピを見つけました。

 

というわけで以前紹介した明治屋のウインナーソーセージを再度購入して作ってみました。

 

使う材料はパプリカ、ピーマン、「ウインナーソーセージ」。

 

f:id:haranomachi:20191128215937j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

パプリカとピーマンは同じくらいの量を同じくらいの大きさにスライスします。

 

f:id:haranomachi:20191128215954j:plain

 

オリーブオイルで材料全てを炒めます。

 

f:id:haranomachi:20191128220006j:plain

 

火が通ったらコンソメ、塩コショウで味付けして完成です。簡単!

 

f:id:haranomachi:20191128220019j:plain

 

これ美味しい! まずウインナーソーセージとコンソメが合いますね。濃いコンソメスープの具だけを食べてる感じ。また、パプリカ、ピーマンに火が通ったときの香りと食感が堪りません。お酒のおつまみとして最高です。