みんなの好物カレーと栄養価の高いサバを缶詰で手軽に【サバカレー/信田缶詰】

信田缶詰のサバカレーをご紹介します。

 

ひと口大のサバと人参、じゃがいもの入った和風カレーの缶詰です。

 

f:id:haranomachi:20190901231000j:plain

f:id:haranomachi:20190901231011j:plain

 

開けてみましょう!

 

f:id:haranomachi:20190901231028j:plain

 

お皿に出してみるとこんな感じです。

 

f:id:haranomachi:20190901231043j:plain

 

ゴロゴロとひと口大(と言っても大きめ)のサバが3切れほど入っています。人参とじゃがいもは小さめにカットしてあります。

 

スポンサーリンク

 

 

こちらを電子レンジで軽く温め、ご飯と一緒に盛り付け。お茶碗2膳分のご飯にかければ丁度良い量かと思います。

 

f:id:haranomachi:20190901231102j:plain

 

美味しい! そこまで辛くなくて、給食のカレーを思い出す優しい味。ゴロゴロとしたサバが食べごたえがあります。しっかりとサバの味を楽しめ、カレーの風味でサバ独特の臭みは全然感じません。栄養価の高いサバをもりもり食べられるのでオススメです。

 

信田缶詰は銚子港に隣接した場所にあり、その恵まれた立地を生かして魚の缶詰のラインナップが豊富なんです。

 

www.shidakanzume.jp

 

魚を家で食べるっていろいろハードルが高いので缶詰で手軽に食べられるのは嬉しいですよね。

 

f:id:haranomachi:20190901231141j:plain

 

商品名 サバカレー
価格/購入店 208円/オオゼキ
賞味期限 およそ36ヶ月
内容量 190g
栄養成分 画像参照
エネルギー 不明

 

各種オンラインショップ

Amazon楽天Yahoo!ショッピング/LOHACO